【ポンピンレビュー・リアルな口コミ】実際に1ヶ月使用してみました♪

ポンピン口コミ

ポンピン(ponpin)を実際に購入しましたので、レビューしたいと思います♪

購入の仕方やテクスチャ・使い心地・・などなど、みなさんにご紹介しますので

ポンピン(ponpin)購入前に是非参考にしてみてください!

ポンピン(ponpin)の購入方法

スマホから簡単注文できました!注文完了まで簡単にご紹介します♪ ちなみに支払方法は「クレジットカード」と「NP後払い」が選べます!

①ポンピン購入画面

定期コースと単品での注文を選びますが、基本的には定期コースの人がほとんどかと思います。私は定期コースで注文してみました♪

定期コース注意点※
定期コースは最低4回は必ず受け取らなければいけません。5回目以降で定期コースを解約することができます。詳しい内容については【ポンピン解約方法の記事】を確認してください。

②情報入力画面

③最終確認画面

私はNP後払いにしたので決済手数料がかかってます!クレジットカードであれば実質送料のみになります。

④ポンピン(ponpin)注文完了

ポンピン(ponpin)到着♪

ポンピン到着

月曜日にポンピン(ponpin)を注文して、水曜日の昼頃に到着しました!ポスト投函型なので平日は受け取れない人にはうれしいですね。

また見た目もバストアップサプリなど記載はないのでプライバシーも安心です♪

(ピカイチさんが写真を提供してくれていて、キレイなので使用させてもらっています(笑))

実際にポンピン(ponpin)の中身はこんな感じ↓

  • バストアップジェル×1
  • バストアップゼリー×14
  • 同梱物(説明書やアンケート等)

気になるポンピン(ponpin)のテクスチャはどんな感じ!?

毎日使用するクリームなのでテクスチャはすごく大切ですよね!ポンピン(ponpin)のテクスチャはこんな感じです↓

ポンピンテクスチャ

すごくサラっとしてる!という感じではないけれど、ベトベトした感じもありませんでした。

バストアップジェルとかってすごくベトベトしているのもあって、下着をそのあとつけるのにすごく抵抗があったのですが、ポンピンは全然気になりませんでした。

ポンピン(ponpin)バストアップゼリーのお味は!?

バストアップゼリー

またポンピンバストアップゼリーの味は、カシスオレンジと書いてありましたが、カシオレまんまって感じです♪味も濃くないので、飽きはしなさそうです(笑)

常温でも全然食べれますが、冷やすと美味しいです!おすすめ♪

実際に一ヶ月間ポンピン(ponpin)を使ってみました♡

まず、わたしのスリーサイズについてご紹介しておきます(苦笑)

バスト:アンダー65.6cm
トップ77.4cm
ウエスト:64.7cm
ヒップ:87.6cm

現在Bカップです。ここからポンピンを使ってどこまで1ヶ月でバストアップすことができるのか!

貧乳

画像はイメージです(笑)


【結果】
+0.8cmバストアップ

結論からお伝えした方がいいとおもうのでお伝えしちゃいますが、バストアップしました!(1ヶ月間、ポンピンのクリームとゼリーの併用をして下の結果です)

バストアップ

アンダー 65.6cm
トップ  77.4cm→78.2cm

0.8cmバストアップしました♡めちゃくちゃ頑張りました・・・笑

ここから私がどんな感じでポンピンを使っていたかご紹介しますので、是非試してみてくださいね!

クリームは毎日使う

マッサージ

ポンピンはクリームとゼリーを1ヶ月で使い分けてバストアップをする商品ですが、私の場合は毎日使いました。

バストが小さいので毎日使ってもちょうど使い切るくらいでしたので、A〜Bカップくらいの人は毎日使うことをおすすめします。

バストに刺激を与えることで、乳腺に脂肪が蓄えられるのでそれを狙って毎日使っていました。

塗るタイミングは寝る前!

寝る前、もしくは夜お風呂から上がってすぐにポンピンを塗っていました♪

このタイミングが一番良いとメーカーさんが教えてくれたので、是非皆さんもこのタイミングで使ってください♡

ゼリーは食後に。

夕食

ポンピンゼリーは生理が来る前までの半月間、胃が活発に動いている食後のタイミングに食べていました。そしてゼリーも夕食時でした。

食前に食べるのもありですが、デザート的な感覚で食べれる食後に食べてました♪

まとめ

本気でバストアップしたい人は是非実践してみてください♪

>ポンピン公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です